第8回公演『変わらないものなんて何一つない』




毒虫にならなかったことは幸いかもしれない。

見える景色はそのままに、自分はまるで別の姿になっていた。
顔も声も、身長さえも。全く別の人間になっていた。
勿論驚き慌てたけれど、生涯同じ姿で生きる人間はいないから、
それをそのまま受け入れてみた。

古い親友から連絡があった。
大学時代からの彼女と入籍したらしい。
遅い昼食を済ませて、彼を祝福するために家を出る。
行く途中でプレゼントを買おう。できれば長く使えそうなものを。
思いながら自然と、5年振りに会う親友を思い描いた。
昔と変わっていないだろうか。あいつはあいつのままだろうか。
そんなことを考えた。


誰ともつかない、姿のままで。


【開演日時】
2015年10月17日(土)18:30~ 18日(日)13:30~、17:30~
※開場は開演の30分前
※10月18日(日)17:30の回のみ100円リピーター割有。


【料金】
一般前売1500円 一般当日1800円
学生前売1000円 学生当日1300円


【場所】
甘棠館show劇場
(福岡市中央区唐人町1丁目10-1 カランドパーク2F)
地下鉄唐人町駅下車徒歩1分

【脚本・演出】
高橋 克昌

【出演】
中山 啓士
礒村 誠
佐藤 ちえこ
松尾 佳美
草野 里佳
根岸 美利(フリー)
宮田 佳苗
ちる
中野 美春

【special thanks】(五十音順)
・池田 吉宏 様
・NPO法人FPAP 様
・垣内 大 様
・甘棠館show劇場 様
・北村 加奈子 様
・kitaya505 様
・キャスティングオフィス「グレード・アップ」様
・劇団ショーマンシップ 様
・是永 愛実 様
・城南公民館 様
・テイルズテラー LOVEカルテット 様
・突発性演劇団体oweh! 様
・濵松 愛 様
・福岡市立青年センター 様
・光安 和幸 様